BBOD Blog

次世代型の仮想通貨取引プラットフォーム

上昇トレンド_透bgc BBODのブログにようこそ 下落トレンド_透bgc

仮想通貨やブロックチェーン関連記事をシェアします指

Entries from 2018-10-01 to 1 month

ファンダメンタルズ:バイナンスコイン [BNB]

《BBOD格付け》 買い:低リスクで購入するチャンス BNB トークンを購入する第一の動機づけは、Binance プラットフォームでの取引手数料の割引でした。そうすることで、手数料に関して他の現物取引所を打ち負かしたでしょう。 この機能は5年にかけて徐々にな…

ファンダメンタルズ:NEO(ネオ)

《BBOD格付け》 買い:低リスクで購入するチャンス (格付けに関しては、最下部をご参照ください) NEOは将来スマートエコノミーのためのスマートコントラクトの世界をリードするプロバイダーとなるプラットフォームと位置付けられます。企業や個人が資産をデ…

ファンダメンタルズ:クアントスタンプ(Quantstamp/QSP)

《BBOD格付け》 買い占め:中リスクの仮想通貨を低価格で購入するチャンス (格付けに関しては、最下部をご参照ください) 進化し続けるブロックチェーン産業において、解決すべき問題は常に存在しますが、しばしば見過ごされます。Quantstampの目標である、 …

《感謝》賞金BBDトークンが当たる!

BBODTwitterアカウントのBBDトークンが当たるコンテストが締切ました! 多くの皆さんに参加して頂き、ありがとうございました! まもなく当選者を抽選し、お知らせする予定です。 いつも応援して頂いているみなさんに感謝の気持ちを込めて、引き続きコンテス…

仮想通貨取引所がブロックチェーンの原則を侵害?

ビットコインをはじめとする多くの仮想通貨は、ブロックチェーン技術に支えられています。そのため仮想通貨は「非中央集権型システム」とも呼ばれますが、仮想通貨が売買できる取引所の大半は、完全に中央集権化されています。実は、この矛盾した状況が現在…

《特別》賞金BBDトークンが当たる!

本日でBBODが取引プラットフォームを稼働してから3ケ月が経ちます。ユーザーにフレンドリーで安全な取引所を目指しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。 今週からBBODのソーシャルメディア特別企画がスタート! BBODTwitterアカウントでBBDトー…

ビットコインの"希少性"はどのように生まれている?

ビットコインの総供給量である2100万枚の80%以上がすでに発掘されています。あと数年で最後のブロックが発掘されてしまうかもしれないと思っていませんか?そこで、謎多きビットコイン作成者、 サトシ・ナカモト氏がコードに秘めた需要と供給のメカニズムを…

BBODウエブサイトにGO!GO!
↓ちいさなさかなをクリック↓