BBOD Blog

次世代型の仮想通貨取引プラットフォーム

上昇トレンド_透bgc BBODのブログにようこそ 下落トレンド_透bgc

仮想通貨やブロックチェーン関連記事をシェアします指

《感謝》賞金BBDトークンが当たる!

BBOD🇯🇵TwitterアカウントのBBDトークンが当たるコンテストが締切ました!

多くの皆さんに参加して頂き、ありがとうございました!

 

まもなく当選者を抽選し、お知らせする予定です。

 

いつも応援して頂いているみなさんに感謝の気持ちを込めて、引き続きコンテストや面白い企画を実施したく思っています

 

きらきら何かアイデアがありましたら、お気軽にコメントくださいきらきら

 

電球次回は、ブログでのコンテストを企画する予定です

詳細が決まりましたら、発表させて頂きますね。乞うご期待です!

 

栗紅葉

 

 

 

BBODウエブサイトにGO!GO!
↓ちいさなさかなをクリック↓