BBOD Blog

次世代型の仮想通貨取引プラットフォーム

上昇トレンド_透bgc BBODのブログにようこそ 下落トレンド_透bgc

仮想通貨やブロックチェーン関連記事をシェアします指

#BBODTalk 人気仮想通貨ジャーナリスト

🇯🇵仮想通貨ジャーナリスト『もろけん』こと、師田賢人さんへのインタビューです!

 

<師田賢人さんが語る「仮想通貨業界の未来予想 」>
・人気の仮想通貨ライターになるまでの経歴
・仮想通貨との出会いとブロックチェーンへの興味
・仮想通貨の情報収集におけるコツとは?
・仮想通貨業界の将来とは?
・みなさんへのメッセージ「決して焦らないでください!」

 

では、どうぞご覧ください!🎥

 

 

 

「ジャーナリストとしての仮想通貨業界への意見や将来予測」を今回師田さんに語って頂きました。ありがとうございました!

 

今後も業界・学界からキーパーソンをBBOD Talkに招待する予定です✨ので、見逃さないように、BBODチェンネルのSubscribeしてくださいね。

 

次回のBBODトークをお楽しみに!

 

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

 

BBODウエブサイトにGO!GO!
↓ちいさなさかなをクリック↓