BBOD Blog

次世代型の仮想通貨取引プラットフォーム

上昇トレンド_透bgc BBODのブログにようこそ 下落トレンド_透bgc

仮想通貨やブロックチェーン関連記事をシェアします指

#BBODTalk DigiByteアンバサダーJosiah Spackman氏

#BBOD TALK第7弾は、仮想通貨DigiByteアンバサダーであるJosiah Spackman氏へのインタビューです!

 

 

 

DigiByteファン方はもちろんのこと、ブロックチェーンに興味がある方にぜひご覧頂きたく思っています。Josiah Spackman氏Hannahが以下のような興味深いテーマについてインタビューしています。

 

DigiByteの将来  - Digibyteがトップ10仮想通貨に入るべき理由とは?
<主な内容(和訳)>
🔹DigiByteのアンバサダー
🔹DigiByteが大切にしていること
🔹DigiByteの魅力
🔹DigiByteが抱える問題
🔹DigiByteの展望

 では、どうぞご覧ください!🎥(英語

 <要約(和訳)>

🔹DigiByteのアンバサダーとは?

Josiah氏は、DigiByte財団でアンバサダーとして様々な役割を担う。例えば、プロジェクトの中でコミュニティへの働きかけ、開発者支援、教育活動、スピーチ活動など。DigiByteプロジェクトに関わってもうすぐ5年が経つ。


🔹DigiByteが大切にしていることは?
"もともとビットコイン、そしてライトコインのマイニングの経験があったので、まずはDigiByteのブロックチェーンスピードに驚いた。とはいえ、もっとも魅力を感じたのはDigiByteのサイバーセキュリティ。おそらく、DigiByteのプロジェクトの凄さは、最速のブロックチェーンであることはもちろん、常によりよいものにしようと努めている、特にセキュリティが最も重要視している点だと思う。"
 

DigiByteのコミュニティは世界中に広がっていますね?

"分型のコミュニティのため、中央組織がなく、DigiByteチーム世界中に広がっている。モバイルアプリケーションが英語だけでいいとは思っていない。グローバルな視野はもっとも大切なことで、文化(言語)の違いなど尊重するべきであると思う。


🔹DigiByteの魅力とは?

 DigiByteプロジェクトは、最速であること、安全性が高いこと、先進的であるこという信念に基づいている。すでにDigiShieldによって安全性を保証しているが、マルチアルゴリズムを実装して、その結果としてMulti-Shieldに。おそらく最も安全なPoW方法の1つだと思う。
最速ブロックチェーン、最高の安全性の実現、、、もっとよりよいものを作り上げようとするDigiByteの志が強く感じられますね。

我々は人々にブロックチェーン上でデータを保管、送受信、認証してもらいたい、だからDigiByteと呼ばれるんだ。Digi”Coin”ではなくね。(コインを送金するだけが目的じゃない)


🔹DigiByteが今抱える問題とは?

 ビットコインにどうやって競い合うの?というような質問をよく受ける…ビットコインはもっと価値の保存的なもので、最速でなくても問題ない。我々はその点を取って代わろうとしているのではない。ビットコインのある部分は次の世紀では通用しないかもしれないようなものに注目している。コアスマートウォレットやソフトウエアレベルの最大化など、ビットコインが今後100〜150年で達成することができないであろう限界まで到達している。まとめるとソーシャルなチャレンジとテクニカルなチャレンジがあると思う。

 

🔹DigiByteの展望とは?

今後どのようにして、DigiByteが主要コインとして採用されるようになると思いますか?

ライトニングネットワークのようなペアツーピア支払い機能がすべてのブロックチェーンで必要とは個人的に思わない。お金のやりとり以外にはるかに多様なことがDigi Asset プロトコルでできる。我々はDigiByteでICOやコンサートチケットなども発行できる方法を検討している。よりアクセスしやすく、使いやすいものにするためのいろいろな方法をDigiByteにもたらす方法を求めている。特にモバイルから。

 最後の質問、巨匠とも言えるビットコインに対抗していますか?

(DigiByteは価値の保存より多様な仕様があると思いますが)

 ”ビットコインよりも遅いものはないと先ほどジョークを言ったけど、ビットコインと比較して人々に説明するのはわかりやすい。DigiByteは高速で送金できるだけではなく、様々なことができる、追加のデータをブロックチェーンに安全に保存できることも。DigiByteは常に次の時代を意識しているため、目標はとても大きい。

 元々ビットコインの思想になかったものを、DigiByteがもたらすこともあるでしょうね。

 はい、そう思う。我々はDigiByteがすでに世界中の300から400企業で配送ルートのチェックや証明に利用されている。コイン以上の機能、データをブロックチェーン上に保管する機能がDigiByteにはあると言いたい。

 ありがとうございました。次にまたインタビューでお話できる日を楽しみにしています! 


※BBODプラットフォームでは、DigiByteを先物契約の銘柄として上場される予定です。

 

BBODウエブサイトにGO!GO!
↓ちいさなさかなをクリック↓